①パソコン教室 と ②くらぶのブログでした. Hint,要望や,質疑応答に使う予定で作成されました askitdeki
page top
page top
  タグ   
  Bullzip
  PDF
  EXCEL
  WORD
■Bullzip PDF Printer を試す■ Postscript-アウトライン設定
この記事は更新されています 
■Bullzip PDF Printer を試す■ Version7.1.0.1159
http://bit.ly/9ZD2TQ をご覧ください

■Bullzip PDF Printer を試す■ Postscript-アウトライン設定
Version6,Version5 どちらでも 毎回印刷設定を変更して使っています
変更を保存する手立てはまだみつかりません

1.Installして初めにやらなければいけないのが日本語File名で出力されるようにとの設定です

2.すかしは日本語文字化けしますのでアルファベットでいれます

でも こんな結果がでます
WAS
何が変だって 表の中身が正しく表示されませんでした
Acrobat6で出力した場合[Bullzipも後述の設定すれば]ちゃんと出ます
Should
★Bullzipの印刷設定で下図の様に
Postscriptオプション¥TrueTypeフォントD/Lオプションの
"自動" を "アウトライン" または "ビットマップ"に変更すればOKなんです..が
BullzipOption
この設定保存されないんです..いまのところ..
毎回設定しないといけない
もちろんこのエラーが出ない場合は"自動"でいいのです
出来たPDFをチェックしてこのエラーがあった場合やり直すか
最初からOptionをアウトラインにしてPDFを作成するか..お好みですね

PDFファイルを作成可能なフリーソフト「BullZip PDF Printer」
関連記事

コメント

管理人にのみ表示

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/06/29/Fri 07:38 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/06/24/Sun 08:15 [EDIT]
分かりやすいです。ありがとうございますww
のっこ | URL | 2010/07/04/Sun 22:23 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© もと桜ヶ丘コミュニティパソコン教室. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
