①パソコン教室 と ②くらぶのブログでした. Hint,要望や,質疑応答に使う予定で作成されました askitdeki
page top
スポンサーサイト
page top
  タグ   
  Mi検定
  ICT検定
■目指せMi検の達人日記16■ ICT検定と ICTマスターおさらい
ICT検定が¥5250 
NPO用認定研修が2日間¥4万+教材費 さらに
ICTマスター登録が¥10500 で
2年ごとに更新..の費用がかかりますね...
申請しましたけど

★マイクロソフト認定 ICTマスター for NPO 認定条件
・マイクロソフト ICT検定 に「名人」レベル以上で認定を受けていること
・ICTマスター認定研修 (NPO向け) の受講と合格
※ICTマスター認定研修 (4日間) の受講・合格でも可能です。
・ICTマスター for NPO 規約 への同意


★マイクロソフト認定 ICTマスター 認定条件
・マイクロソフト ICT検定 に「達人」レベルで認定を受けていること
・ICTマスター認定研修 の受講と合格
・ICTマスター規約 への同意
ICTマスター
関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

達人合格には・・
マイクロソフトの認定にはそれなりにお金がかかりますね~
私は研修を受講しましたが内容が充実していてとても勉強になりました。
あとはMi検を残すのみとなりましたが
これがなかなかのくせ者で あと何回受験したら受かるのやら


えのっち | URL | 2008/08/20/Wed 09:56 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© もと桜ヶ丘コミュニティパソコン教室. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
