①パソコン教室 と ②くらぶのブログでした. Hint,要望や,質疑応答に使う予定で作成されました askitdeki
page top
スポンサーサイト
page top
  タグ   
  Vista
 
  ブログ
  Mi検定
■目指せMi検の達人日記1■
■目指せMi検の達人日記1■ってことで まず

WinXpSp3にOffice2007試用版をインストールしました
60日ですので7月31日に期限が切れます
Office2007有効期限

ためしに日付を8月にしてみました
Office2007期限切れ

この状態では文書に書き込みができなくなりますので
日付をもとに戻します

★Mi検ではOutLookの試験がないのでOutLookはInstallしませんでした

Mi検用にWindowsLiveIDを新規に取得しました SOHO_DEKI@live.jp です
Messenger

WindowsLiveMessenger2008はVISTA上でD/L設定しましたが
XPSp3の旧バージョンでも試行できそうです

LiveSpace(ブログ)は新規に創るのも面倒なので冬眠中のブログを使ってみます
http://ypsilon1960.spaces.live.com/ です 
YpsilonBlog


ざっと試験内容を見てみるとインターネット接続とか 無線LAN設定 VISTAの設定などはありませんね… 何とか自習でOKのような気がします

27日は北村英二のコンサートへ行ったので41ページまでしか進みませんでした
関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© もと桜ヶ丘コミュニティパソコン教室. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
