①パソコン教室 と ②くらぶのブログでした. Hint,要望や,質疑応答に使う予定で作成されました askitdeki
page top
page top
  タグ   
  WinXP
  Paint
  Scaner
XP ペイント スキャナ取り込み出来ない
XP ペイント スキャナ取り込み出来ない
Photoshopには取り込めるって言う話でしたので...
http://bit.ly/hICoaF

Wordの 挿入¥図¥スキャナまたはカメラから 操作で 得た画像を コピペで ペイントへ移動して加工していただきました.
http://bit.ly/duYHmQ

どうしてかって?
XP ペイント スキャナ取り込み出来ない って
Microsoftの仕様なんですね

ペイントで [カメラまたはスキャナから取り込み] オプションを使用できない

Googleで検索しました

XP ペイント スキャナ 取り込み
関連記事
© もと桜ヶ丘コミュニティパソコン教室. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
