①パソコン教室 と ②くらぶのブログでした. Hint,要望や,質疑応答に使う予定で作成されました askitdeki
page top
page top
  タグ   
  WORD
★長い文書名ではPCに保存ができない??★
★長い文書名ではPCに保存ができない??★

外部メモリ[USB[MicroSD入り]などにある長い名前のWord文書は保存[別名]ができるのですが
PC内--PC内ではできない事例に遭遇しました。
保存先を決める窓が開かないのです.
2台のXP_Word2003,[1台は2007も]で確認

長い名前は下記です
寿限無寿限無五劫の擦り切れ海砂利水魚の水行末 雲来末 風来末食う寝る処に住む処やぶら小路の藪柑子パイポパイポ パイポのシューリンガンシューリンガンのグーリンダイグーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの長久命の長助.doc

寿限無寿限無五劫の擦り切れ海砂利水魚の水行末 雲来末 風来末食う寝る処に住む処やぶら小路の藪柑子パイポパイポ パイポのシューリンガンシューリンガンのグーリンダイグーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの長久命の長助.txt は この症状がでません

Fileの中身はFileの名前と同じです[拡張子は含みません]
コレッテ 仕様なんでしょうかねーーーーーーーー

File作成日に関する記事を書こうと準備していたときの遭遇事例です...

ZipFileにしようとしたら-----できない!!
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© もと桜ヶ丘コミュニティパソコン教室. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
