①パソコン教室 と ②くらぶのブログでした. Hint,要望や,質疑応答に使う予定で作成されました askitdeki
page top
スポンサーサイト
page top
  タグ   
  プリンタ
  エコ
  便利ツール
  TOOL
★ICチップリセッター  なに それ キャノン★
★ICチップリセッター  なに それ★
2008年に C社のプリンタ を買ったのはE社比詰め替えインクが使いやすそうなのと とその後の新機種はインクタンクが全くこれまでと違っていたから

詰め替えインクは写真の印刷などには向かない品質がよくないものもありますがプリンタ購入価格と比べますと魅力的[あくまでも個人の感想]です [滲みや色再現に不満があります価格相応?]

560iという機種と610という機種はインク外形[中身も多分]は同じですが610用のインクにはICチップが付いていていくつかの代替インクはインク残量検出(ICチップ)を無効にして使うよう説明があります.

でも ありました この IC機能をリセットする 商品が。。。。。。
Resetter
右の黒いのは付属していません


ここで買いました


CR2032の3Vリチウム電池が入っていたので外付けの2x単三電池Boxをつけました

これでインク残量検知機能を有効にして補充インクが使えます
[6月になって使ってみました OKです エコリカのホルダーが いいです]
関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© もと桜ヶ丘コミュニティパソコン教室. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
