①パソコン教室 と ②くらぶのブログでした. Hint,要望や,質疑応答に使う予定で作成されました askitdeki
page top
page top
  タグ   
  WORD2007
  WORD2003
  リボン
★Word 2003 のコマンドに対応するWord 2007 のコマンド★
マイクロソフトはちゃんと
★Word 2003 のコマンドに対応するWord 2007 のコマンド★
エクセルの一覧表にしてHelpに入れてあるんですね

でも どこにあるかよくわからない..

Word2003_2007
そこで 
このFileの入手手順です

★Word 2007 のヘルプを表示し、
WordHelp

[Word のヘルプを参照] の項目から[新機能]をクリックし、
[リファレンス:Word 2003 のコマンドに対応するWord 2007 のコマンド]をクリック

表示される画面を一番下までスクロールし、[参照]表の上の

よく使われるコマンドの新しい配置場所
Office Word 2007 のメニューやツールバーの場所を検索するには、
[Word のリボンの対応表] を参照してください。

って記載してある 

[Word のリボンの対応表] からエクセルになった対応表をダウンロード 入手できます

たぶん 同じようにして エクセルのリボンの対応表や パワーポイントのリボンの対応表も入手できるかもしれませんね....試していませんが 

あっ このFile おおきい! 3460kB ありました
File名は AM101938681041.xls です
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© もと桜ヶ丘コミュニティパソコン教室. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
