①パソコン教室 と ②くらぶのブログでした. Hint,要望や,質疑応答に使う予定で作成されました askitdeki
page top
スポンサーサイト
page top
  タグ   
  WinXP
  Vista
  IE8
  Chrome
  Firefox
★IE8_RC1(製品候補版 (Release Candidate 1)) を試す
1月27日★IE8_RC1(製品候補版 (Release Candidate 1)) がでましたね
Windows7ではすでに入っていますがXPSP2やVISTA上で試すように用意されています
IE8_Beta
[Internet Explorer 8]のサイト
気になるIE6やIE7に戻す手順などは
[サポートおよび技術リソース]というボタンから
Internet Explorer 8 RC のよく寄せられる質問 (FAQ)というPageにいろいろ記載されています
IE81

この記事を書いている間にInstallが終わったようです
要再起動ですね
最初の印象は GoogleChrome のほうが早いかな

関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

私もChromeの方が・・・
何より、Windows 7β build 7000では、今回のRC1はまだ使えないのです。まぁ待ちなさい・・・ということなんでしょうけど。
のぐちん | URL | 2009/01/28/Wed 11:01 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© もと桜ヶ丘コミュニティパソコン教室. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
